日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 25日

最近コーヒーをあんまり飲めないので

大体1日1杯程度に自主制限中なのだけど、うちの会社に設置されている自販機の商品の6割はコーヒーだと思われる。
そのため何を飲もうか非常に迷うのですよ、休憩の度。
大体、カップ自販機の「ペプシ」か「巨峰」なんだけどさすがに飽きる。
で、最近飲むようになったのがコレ。
e0044675_0171844.jpg

休憩中に飲みきれなくて持ち帰るので、部屋に空きがたまってます(汗
結構おいしいのですよ。量も多いし、お得感が高いです。

なんてどうでもいいことを書いてみた。

あ、今日食べたモロッコヨーグルは「はずれ」でした。
[PR]

by mat_endman | 2006-10-25 23:56 | 「食」に関すること | Comments(0)


<< アンチウイルスソフト      今日は寒い日 >>