日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 27日

「ヘリ」モノ

特に集めた訳ではないんですがなんとなくLDが貯まってました。3枚だけですけど(汗
e0044675_2343186.jpg

・「アパッチ」 ニコラス・ケイジ! コレなんかのリメイクでしたっけ?
・「ブルーサンダー」 ロイ・シャイダー!(「ジョーズ」の保安官)
・「エアウルフ」 ケイトリン! DVD-BOX欲しいなぁ・・・。ケイトリンは第2シーズンかららしいですが・・・。

なんか王道のような気が。LDってのがまたアレだけど。
エアウルフ以外の2枚は実は今週買ったものです、をっ。
LDはもう買わないつもりと言いながらも、結構買ってたりします(汗

e0044675_23454567.jpg

何故か会社からポップコーンを貰ってきたので、秋の夜長、ポップコーンでも食べながら「ブルーサンダー」でも観てみようかなと。


と書いていたら、階下でウチの娘(りんさん)が大あばれしています。
何事かと思ったら、外から小ねずみを捕まえてきたようで・・・(ーー;)

家の中に連れてくんなよなぁ>りんさん


「ブルーサンダー」観よう。。。

■追記 10/28 02:13
 「ブルーサンダー」観た。
e0044675_2135863.jpg

 ジャケットからディスクを取り出そうとして気がついたのだけど、この「ブルーサンダー」新品未開封だった(驚
 なんてもったいない・・・。それなりに面白いのに。。。

 ポップコーン、塩バターの方半分食ったらもうお腹一杯。。。食いすぎた(^_^;)
[PR]

by mat_endman | 2006-10-27 23:41 | 読んだ本・観た映像・聞いた音楽 | Comments(3)
Commented by きょろ at 2006-10-28 18:32 x
おらも持ってます。ブルサン。むか~し定価で買いましたorz
Commented by mat_endman at 2006-10-28 19:56
オレが買った値段は・・・言わぬが花か(笑
Commented by ooken at 2006-10-29 03:54 x
ブルーサンダーの頃って宙返り出来るヘリも少なかったんだろうけど、あれから20年以上経って、いまじゃ~割と普通に宙返りするらしいですね。
なんだったらバレルロールも出来る奴があるんだそうな、兵器の技術革新は目覚しいね。


<< 今日は天気がよく、気分もよかったので      アンチウイルスソフト >>