2005年 08月 08日

昨日の買い物?ですが...

e0044675_21115834.jpg

ヤマダ電機にて、たまっていたポイントで入手しました。
アクセスポイントがまだナイので使えないのですが・・・(^^;

Libretto ffで使うつもりなんですけど、Windows98SEなので
なかなか動作保障しているお安い(^^;USBタイプがないんですよねー。
これも価格.comの掲示板を見た感じだと、なんとも微妙な評価。。。
ffは発熱がすごくてPCカード型を使いにくいんでしょうがないんですが。
動作確認できる時までの楽しみとしますか(^^)

e0044675_2228111.jpg

まだポイントがあったのでワゴンにあった「ソウルキャリバーII」も入手しちゃいました。
IIってマキシいるのかな?技コマンド全然知らないけどガチャガチャでも結構面白いんですよね、このシリーズ。
その隣は随分前に買った「プロ野球チームをつくろう!2」です。
最近周りでプロ野球の話が多いのでなんとなく買ってしまいました。
一度も起動していません。遊ばないなら買わなきゃいいのにと言われそう・・・(>_<)


NTTから先日予約受付したBフレッツの件で連絡をもらいました。
この辺は運良く9/1からサービス開始なんですが(道路を隔てた地域は未定だとか・・・)、
9/2に工事の予定を入れてもらうことにしました。現在の回線はフレッツADSLモア(24M)なんですけど、1.5Mくらいなんですよね。
Bフレッツでは20~30Mは堅いと言われましたので非常に期待しております。
[PR]

by mat_endman | 2005-08-08 22:44 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< ひまわり      携帯から >>