日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 30日

サラウンドスピーカーの壁掛け(汗

自作スタンドをあっさり撤去したわけですが、代わりの設置方法を考えなければいけません。
AVアンプを替えると自動音場補正を使えるため、これまでの位置にこだわらなくてもいいかなと思いまして。
ま、今までの位置にもこだわりなど微塵も無かったんですけどね(笑

さて、壁掛けのフックですが自作するのも面倒なのでダイソーで使えそうなものを探してみました。
で、見つけたのがコレ。
e0044675_23104415.jpg

商品名:木製フック です。
e0044675_23114081.jpg

ネジを外すとちょうどよい金具の出来上がり。
e0044675_23123764.jpg

サラウンドスピーカに金具をつけます。
と思ったらネジがあいませんでした(汗
M4かと思って準備したんですけど、M5のようです。
明日買って来なきゃ(>_<)
[PR]

by mat_endman | 2006-10-30 23:05 | device達の話 | Comments(0)


<< 久しぶりに今日のりんさんです。      リストサポート、リプレイス。 >>