日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 08日

EESのフィルムをスキャンしてみた。

MP950でスクエアフォーマットで撮影したEESのフィルムをスキャンしなおしてみました。
GT-F520で一度スキャンしたんですけど、ちょっとガッカリ目だったんですよね~。
昨日のEEDのフィルムスキャン結果が結構気に入ってたし、平日でネタもないので再トライ(汗

e0044675_2565591.jpg

なんでこんなに粒子が粗いのでしょうか・・・?
e0044675_2571769.jpg

露出オーバーなのかな?
e0044675_2572718.jpg

店内はいい感じ。

結局トリミングしちゃったのでスクエアフォーマットである必要が無い!みたいな(笑

普通のハーフに戻そうと思います(汗
[PR]

by mat_endman | 2006-11-08 23:59 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(0)


<< EES2のフィルムをスキャンし...      昨日プリンタを設置したので >>