人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 12日

久しぶりにEEDに電池を入れたのだが・・・

昨日フィルムスキャンしなおしたら結構ちゃんと写っていたのでちょっと見直しちゃったPen EED。
今日お出かけすることにしていたので久しぶりに使おうかなと電池を入れたんですが、ちゃんと動きません(汗
赤ベロが出ちゃってシャッターが切れませんよ・・・。
断線かなぁ。まったく困ったカメラです。

代わりに電池の要らないEES2にフィルムを詰めた(天気がよくなかったのでKodak GOLD 200)んですが、
あまりにも天気が良くなかったので結局使いませんでした(汗

なんだかなぁって感じもしないではない。。。
まぁ、こんな日もあります。

月山新道みぞれだったので、帰りは新庄周りで。スタッドレスまだ履いてないんすよ。

by mat_endman | 2006-11-12 23:05 | カメラの話


<< 「カメラ日和」買いました。      今日は >>