日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 14日

「カメラ日和」買いました。

e0044675_23255144.jpg

本屋さんにバックナンバーの取り寄せをお願いしていました(最新号じゃないんですよ)。
届いたと連絡があったので引き取ってきたのが先週の末の事。

真四角写真の特集号です。
EESに追加したスクエアマスクの作り方も載っています。

この本を読んで、外そうかと思っていたスクエアマスクですがもう一本撮ってみようかなぁ~なんて思ってみたり。

ハッセルブラッドとかいつか使ってみたいですねぇ。
まぁ、夢の一つってことで(笑
[PR]

by mat_endman | 2006-11-14 23:25 | 読んだ本・観た映像・聞いた音楽 | Comments(0)


<< 久しぶりに早起きしたので      久しぶりにEEDに電池を入れた... >>