日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 15日

久しぶりに早起きしたので

家の周りを撮ってきました。
今朝は天気もよく、光の具合も良かったような気がします。
朝、晩の光は撮っていても気分が良いですね。

いつものベンチ。
e0044675_843316.jpg

最近ちょっとお気に入りの被写体です(笑





e0044675_8442589.jpg
e0044675_8443576.jpg
e0044675_8444556.jpg

かなり寄れるレンズなので使いやすいです。

APS-Cと組み合わせるとちょっと広角側が狭い気がしますけど、ポートレートとか撮るならちょうどいいかもしれないです。
妹の結婚式ではメインのレンズとして使いました。F2.8通しなので暗い式場内でもかなり楽に撮れます。
ま、580EXも使ったんですけどね(笑
あれ以来つかってないなぁ。。。
[PR]

by mat_endman | 2006-11-15 08:53 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(0)


<< やっと開梱した。      「カメラ日和」買いました。 >>