日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 19日

風邪にヤラレル

昨日寒かったのかな?自覚はあんまりないんですが、午後から寒気がしてダメ。
薬のんで17時頃から寝てました。
汗かきながら寝てたら23時頃になんとか復活。
今日は久々の寝て曜日でございました。
まぁこんな日もありますな。

寝てる間にヘンな夢をいっぱい見た気がするんだけど、もうあんまり覚えていない。
何故か前の会社の夢をみたりもしてた気がします。
なんでかな?
まぁいいか。

昨日の夜ケーブルを発注したのですが、本日発送になったようです(発送メールが届いた)。
ちょっと痛い出費でしたが、仕方ないですね。必要だったものだし。
今月は買い物を抑えていたのですが、やっぱり買ってしまいました。
まぁしょうがない。

あ、昨日YAMADA電機でミニ三脚買いました。
e0044675_0434295.jpg

600円くらい。コツコツ貯めてたポイントで購入。故に出費ゼロ。
まぁそれなりに使えます。
[PR]

by mat_endman | 2006-11-19 23:31 | その他 | Comments(0)


<< 発注していたモノが届いた。      今日は「晴れ」との天気予報だったので >>