日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 10日

プロ結び

購入してきた古本(雑誌)を見ていたところ、「プロ結び」なるストラップの結び方があるとのこと。

これが今までの「素人結び」(笑)
e0044675_0524829.jpg

よく見たら取り説の結び方とも違ってました。やっぱり「素人」ですね。。。

で、雑誌を見ながら結びなおした「プロ結び」
e0044675_0533037.jpg


なんかプロっぽい?満足です(笑)

今までの結び方でもほどけるコトはないのですが(多分)、こちらはよりほどけにくい多くのプロの方が実際にされている結び方だそうです。

残念なことにKissDNの外装は結構チープで、モノとしての愛着が沸きにくいのですけど、ストラップの結び一つ変えただけで少し愛着が沸きました。
単純過ぎですかねぇ(苦笑)
[PR]

by mat_endman | 2005-08-10 01:11 | カメラの話 | Comments(0)


<< プロ結びのカメラにて      今日も今日とて・・・ >>