日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 23日

今日は半年振りに髪を切った。

床屋に行く途中、時間調整に寄ったローソンで買ってしまった。
e0044675_21513281.jpg

・別冊宝島 僕たちの好きなガンダム 永遠に残したい名場面100

全然買うつもりじゃなかったのに、気が付けば本を片手にレジへ。
この前の「アメトーーク」のガンダム芸人の回をみてからというもの(録画しときゃよかった)、LDを見返したり、ネットカフェでオリジン読破したりとまたスイッチが入ってしまったようです。
あれだね、オリジンって連載が始まった頃しか読んでなかったんだけど、語られなかった話が語られていたりしてかなり面白いんだね。今頃言っててアレだけど(汗
ランバ・ラルのトコなんかかなり良かった。
シャアがシャアになる話とか「へぇー」って感じで(笑

おとといのエントリに「暗幕を張れ!」って書いたんだけど、頭の中は(弾幕を張れ!>弾幕薄いよ!なにやってんの!)とか(笑

でもあれだね、1000円は高いね、700円くらいに抑えていただきたいところ。

電源タップは帰りに。アンプを入れるので配線整理用として。

一番左のシャンプーブラシ(トルマリン配合)はダイソーにて。
先日の飲み会で頭髪が薄くなったとか衝撃的なことを言われたばかりだけど、散髪時に床屋の主人が、

「頭頂部の髪の毛細くなってるなぁ・・・。」

はぁぁぁぁっ? ((((((;゜д゜))))))ガクブル
「薄いってこと・・・ですか?」

「いやいや、薄いんじゃなくて髪の毛が細いの。」

ガ━━(゜Д゜;)━━ン! プロにも言われた・・・。

「で、どうするといいっすかね?」

「んー、頭皮マッサージを3ヶ月くらいかな、毎日。」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

・・・っということで買ってみました(汗
ハゲしいな!桜井くん」を他人事のように笑って読んでたのに・・・こんなことになろうとは・・・。
でも薄くないですよ。細いだけ・・・。なんて登場人物も言っていた気が Σ( ̄□ ̄ll

ストレスも原因の一つですと。あと仕事中帽子を被るようになったのも一つかと。。。
まだ抜けてはいないのでマッサージしてみますか(泣


まぁ、書いてるホドは悩んでなかったりするのが現実ってトコです(笑
[PR]

by mat_endman | 2006-11-23 22:46 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(2)
Commented by 大健 at 2006-11-24 01:06 x
 「ぼくたちの好きなガンダム」ってオレんちの近所のローソンで買った?
だとしたら昨晩立ち読みした奴かも・・・。
スマン・・・。
Commented by mat_endman at 2006-11-25 00:29
2冊あったからまぁいいんじゃない(笑
別に気にしないよ。


<< 今日はえらく天気が良かったので      今日は天気がよかったので >>