日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 26日

AVアンプの接続

とりあえず音と画が出力できる程度には終わった。いや大変だった(>_<)
音場測定なんかの設定は明日以降かなと考えていたり。

ただ繋いだだけの状態だけど、音は結構変わった。DSPの効果かな?
とげとげしさが無くなった感じかな。余裕が感じられるといってもいいかも。嫌いじゃないです。

ビデオコンバージョンも試してみた。
プロジェクタにHDMIケーブルで接続してLD 480iを720pにアップコンバート(LP-Z4が720p機なので)。
アップコンバージョンしたからハイビジョン並になるとかそんなおいしい事は無い訳だけど(ちょっとは期待してた(汗 )、
これまでのCLD-HF9G(480i)>RD-X5(480p)>LP-Z4(720p?)よりは多少よいかな?ぐらい。
e0044675_411770.jpg

ケーブルが足りないことが判明して作業中断中です。

まぁ支払いがあと20回以上残っているのでゆっくりやってこうかと思います(笑

2chのオーディオと統合しちゃう予定だったけど、スピーカーがへぼいので完全に分離することにした。
きっとスピーカー欲しくなるんだろうなぁ。。。今年はもう全然無理だけど。
サブウーファーが無いのでまずはソレからってことになりますな。

■追記 11/27 am00:32
 CDもそれなりに聴けました。
 YPAO(Yamaha Parametric Room Acoustic Optimizer;自動音場空間補正?)は、
 今日一日出かけてしまった為出来ませんでした。
[PR]

by mat_endman | 2006-11-26 04:14 | device達の話 | Comments(0)


<< 餅は餅屋      ディーラーの帰りは >>