日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 26日

餅は餅屋

とは昔の人はよく言ったものですね。感心しちゃうよ。

あ、実はセレクタの話です。
AVアンプを導入した訳ですが、セレクタの機能も併せ持ってるんですね、これが。
なので以前導入したセレクタ(SB-RX100PSB-R300D)が必要無くなっちゃうんじゃないかというちょっとした残念感が導入前にはあったりしたのも事実だったんですが、バリバリ(古い?)そのまま使ってます(笑
e0044675_0571281.jpg

セレクタで整理・選択した信号をAVアンプに渡すことにしたら快適(配線が)。
正直、AVアンプだけでやろうと思ったらスゲー大変だったかも(LDプレーヤとS-VHSデッキはAVアンプ直)
アクティブタイプな上リモコン操作可能ですしなかなかスグレモノだと思いますよ、このセレクタ。
ただ高いけど。よく買ったよな>オレ(汗

なので%タイトル%という話でした。御粗末。


そうそう、AVアンプのマニュアルが解り難い(読み難い?)のが困りモノ(ーー;)
あのマニュアルではちょっとAVアンプ初心者(自分)には難解だと思う。
まぁマニュアル作るのって難しいんだけどね。。。
[PR]

by mat_endman | 2006-11-26 23:45 | device達の話 | Comments(0)


<< サントリーBOSSのCM      AVアンプの接続 >>