日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 10日

プロ結びのカメラにて

近所の畑まで行ってまいりました。
結びはプロ仕様でも、写真はそうはいきませんね(笑)
e0044675_14112222.jpg

KissDN + EF50mmF1.4USM ダリア

開放で撮ったのですがピントが合いませんでした(涙)
ピントの合って見える範囲が狭いので難しいです・・・。

e0044675_14124063.jpg

KissDN + EF50mmF1.4USM 桃

AFが迷ってしまったのでMFで合わせてみました。
その中でも比較的ピントが合っていた1枚です。
いやー難しい。。。

雑誌等ではKissDNのファインダーは少々見難いといった記述をよく見かけるのですが、やっぱりちょっと見難いかなぁ。

銀一株式会社さんのTipsにあったファインダー工作してみようかなぁ。。。

まずはたくさん撮ってみることが先ですかね(笑)
[PR]

by mat_endman | 2005-08-10 14:37 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(0)


<< アマゾンから届きました。      プロ結び >>