2006年 11月 30日

アマゾンのギフト券の

e0044675_23575011.jpg

有効期限が今日までだったので、D端子ケーブルと一緒に買った。
当然まだ読んでいない。

赤瀬川氏の本を読んだ後だなぁ。。。
いったいいつになることやら・・・(汗

アンプとセレクタは一緒に届いたD端子ケーブルで接続した。
が、まだ仮設置のまま>AVアンプ
本設置しちゃうと配線がメンドっちくなっちゃうので。
サラウンドバックを追加したいんだよなぁ。。。週末の予定です。

■追記 12/01 am03:04
 DVDレコーダ等の出力をHDMI経由で出力できるようになったんだけど、
 セレクタの使い方がわからなくてちょっと慌てた(SB-R300Dね)。
 AVアンプをセレクタの出力3に繋いだんだけど画がでなくて。。。
 出力3は出力1、2とは別に入力を割り当てられるんだねぇ(=明示的に割り当てないと画が出ない)。
 何気に高性能すぎで、まったく理解できていなかった(笑
 ま、画が出たので良しとしよう。

 HDMI経由でAVアンプでアップコンバートされた画と、コンポーネント経由でプロジェクタでアップコンバートされた画の
 どちらが綺麗なのか見比べてみたのだけど、なんかよくわかんねって感じ。
 あとAVアンプの出力を1080iにもしてみたのだが、これもなんかよくわかんねって感じ。
 あ、X5のプログレッシブ化をOFFったらなんとなく画がすっきりしたような気がしないでもないな。

 寝ます。
[PR]

by mat_endman | 2006-11-30 23:56 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< ウィィィィィー!!      BRAUN Syncro Sm... >>