日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 07日

昨日の仕事中

なんか知らないけど、猛烈な眠気に襲われて仕事どころじゃなかったりしたので(勤務時間シフトしてからは初)、
昨晩は少々早めに寝たのだけど、今日も仕事を始めたらちょっとヤバイ。。。
とりあえず2時間ほど仕事をこなして休憩を入れてみた。

先日の飲み会で某会社の自販機の売れ筋商品の話を聞いた事を思い出した(笑 ので「アスパラドリンク」を買って飲んでみた。
一発で眠気が醒めた(^^♪
調子がよかったので17:00の休憩時間にも飲んでドーピング。
飲みすぎに注意だな(笑

なんか今日は腰の付近が重苦しく、両足に軽いシビレがあってゲンナリ(ーー;)
あちこちにガタがくる感じ、ヤダね。

明日は調子がいいといいなぁ(笑


そうそう、休憩時間にホーマックにメタルラックのスリーブを買いにいったんだけど売り切れ。
なんだよ、もうって感じ。明日ジョイに行ってこよう。本棚作成予定です。
[PR]

by mat_endman | 2006-12-07 23:10 | その他 | Comments(0)


<< そうそう、先週の土曜日に      いつの頃からか >>