日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 08日

トルマリンブレス買ってみた。

書くことが無いとエントリしたばかりだったけど、今日買い物したんだった。
e0044675_051014.jpg

ダイソーにて。休憩時間に行ってみた。
効くかなぁ?ま、結構気分的なところもあるししばらくしてみますかね(笑

効能書き(台紙裏より)
マイナスイオンには、精神を安定させ細胞を活性化し、血行促進、疲労回復、快眠など心身共にリフレッシュさせる効果があるといわれています。森林のなかや滝のそばにいると爽快感や空気がおいしいと感じるのもマイナスイオンの働きといえます。
「トルマリンブレス」はマイナスイオンを発生するトルマリンを特殊加工でシリコンゴムに融合させたブレスリングです。手首にはめ、体温や摩擦によりマイナスイオンを発生させ、くずれがちな体内のイオンバランスを調整しからだも気分もゆっくりほぐします。

※複数の装着がより効果的です。

という訳で2本買ってみたのでした。
e0044675_044166.jpg

装着中~。
[PR]

by mat_endman | 2006-12-08 23:58 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< 本日も特にコレといったこともなく      そうそう、先週の土曜日に >>