2006年 12月 12日

今日も休憩時間にダイソーに行ってきた。

e0044675_22472195.jpg

2号機用の材料など。
「紀州備長炭」はプランター用のクラッシュしてあるやつなので、隙間を埋めるのにいいかなぁと。
「虫ヨラズ」は鉢植えのナメクジよけなんだけど、丁度いい具合の銅板なので。
あと「トルマリンプレート」とガラスボトルです。
気がつけば1000円分も買ってしまった(ーー;)

取り敢えずもう一個作って効く方をプロジェクタに、残りをLDプレーヤに繋いでみようかなと思ってます。
週末ですかねぇ、実際作れるのは。

珍しくG6で物撮りしてみた。使いやすいですね。色が黒ならもっと良かったのに(笑
[PR]

by mat_endman | 2006-12-12 22:55 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< なんとなく      ナゾの物体を製作してみた >>