人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 13日

なんとなく

なんとなく_e0044675_22464664.jpg

撮ってみました。物撮りじゃないのが撮りたいなぁとふと思ったのでした。

なんてことない写真ですが、なんてことなく撮れるG6って好き。
露出とかWBが好みに合います。

G6で撮れる画が好みだったのでデジタル一眼レフはKissDNにしました。
20Dにしたかったけど予算がね(笑

DSC-T9はなんか外してくれるんですよねぇ。不思議。
ただデザインが好き。

G6のデザインは・・・問題外かな(汗
単体のデザインもいまいちだけど、ワイコン、テレコンをつけた姿はかなりアンバランスでねぇ。
COOLPIX8400程ではないですけど(汗

by mat_endman | 2006-12-13 22:52 | カメラの話


<< フト気が付いたら      今日も休憩時間にダイソーに行っ... >>