日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 17日

ふだふだ飲んだ帰りに

結構飲んだらしく足元フラフラしながら徒歩で帰宅途中に、親友に日曜日の件でメールしたら電話がきた。
近所のローソンで待ち合わせて話をしているうちにゲーセンに行くことになった(汗
e0044675_245799.jpg
リプレイを凝視する友人(笑


e0044675_2454625.jpg
やってたゲームはコレ。
「戦場の絆」
プレイする前にパーソナルデータ登録用のリライトカード@300を購入しなきゃいけないみたい。
で2プレイ@500。なんかお高いですね。


オレはかなり酔っ払っていたので自粛しておきました(笑
3D酔いするそうです(友人談)。
筐体にはアルコールを飲んでプレイするなとかいてありましたしね。

どうも行ったゲーセンは24h営業らしいのですが、いかにもって感じの人たちをひさびさに見ました。
いやいやいるもんですなぁ。。。

e0044675_247581.jpg
ローソンで買ったどん兵衛食って寝ます。


この時間に「特盛」のどん兵衛は厳しかったね(汗

さすがに眠いです。歳には勝てんということなのか。。。
[PR]

by mat_endman | 2006-12-17 02:41 | その他 | Comments(0)


<< 2個目を作ってみました。      今日は会社の同僚とさし飲み >>