日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 17日

2個目を作ってみました。

e0044675_1643556.jpg

向かって左が1個目、右が本日作った2個目です。
ビン内の銅板の貼り方を変えてみました(前回はリング状にして2本、今回は短冊状に10本くらいかな)。
各短冊はハンダで導通させています。
それとクラッシュしてある備長炭(プランター用)を入れてなるべく備長炭間の隙間を埋めるようにしてみました。
これは1個目にも2袋追加しておきました。
それと2個目にのみトルマリンプレートを入れてあります。

本当の所、このビンは高さ方向に倍くらいの大きさのを探してたんですけど、無いんですよねぇ>ダイソー

接続は2個目をプロジェクタへ、1個目はLDプレーヤにボディアースとしてみました。
さてその効果については、これから確認してみます(汗
わかんないだろーなー(笑




観てみました。
まずはいつもの「FARST BLOOD(ランボー)」で。
んー、多少すっきりしたかな?以前よりも見やすい感じはします。
アースの効果なのか、HF9GのNR設定を変更したのが効いているのかよくわかりませんが。

次に別のディスクへ変更してみました。
「暴走特急」です。
以前、X5経由で再生したときよりも、フォーカス感、コントラスト、解像感が上がっている感じがしました。
が、観てる最中、何度も寝てしまい、なんか良く解らず。

ま、予想通りでした(笑
[PR]

by mat_endman | 2006-12-17 16:49 | device達の話 | Comments(0)


<< あれからしばらく      ふだふだ飲んだ帰りに >>