日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 20日

TP-570Eを使わなきゃ!とか思ってみた今日

e0044675_23181010.jpg

以前たまたま2台入手してしまったTP-570E(2005年08月19日 壊れたPCの 参照)。
1台はMP-3再生専用機としてUSB-Audioを介しコンポに接続してガシガシとつかっているのだけど、もう1台の方はというとすっかり埃を被ってソファーの下に追いやってしまってた(汗

そんな扱いも非常にもったいないので、(寝転がり)Webブラウズ専用機にでもしようかなとフト思い立ってみた。

幸いにして?11g無線LANカードも余ってるし(ワイアレスヘッドフォンとの干渉が解消できなかったヤツ)、資産有効利用!と超自分に都合よく思い込んでみた(笑

せっかく無線LAN搭載のルーター導入してるのに、家の(部屋の)PC全部有線で繋いじゃってるのでもったいないおばけが出るんじゃないかと・・・(苦笑

OS再インスコしよーっと。

■追記 12/21 am02:45
 Win2Kにしたんだけど、sp4当ててie6sp1を入れた後のWindowsUpdateです・・・。
e0044675_2464193.jpg

 51件って・・・orz
 とっとと終わんないかなぁ(>_<)
[PR]

by mat_endman | 2006-12-20 23:34 | コンピュータの話 | Comments(0)


<< ランチョンマット買ってみた。      お久しぶりのりんさんです。 >>