日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 23日

なんか便利ですねぇ

e0044675_1332219.jpg
インストールの終わったTP-570Eですが、布団に入ってからの調べものなんかに使ってます(笑

※デジカメなんか使ってられない(布団の中)なので、携帯で撮って携帯からエントリしてTPで加筆しております。


無線LANにしたのでケーブルが電源1本だけなのもすっきりしてていいですよ。

ただ、最近仕事でキーボードを使ってないのでタッチタイプがかなり怪しいです(笑
手元が暗いから余計にね。タッチミスは多くなったりします。慣れますけど。

これで常時稼動?しているPCが4台になってしまいました(ノート3台とファイルサーバのデスクトップ1台)。
ちょっと多いかな(汗

まぁ正直なところ、PCの無い生活というかネットに接続できない生活は考えられないんですよねぇ。
なんだかんだで必ず使ってますからね。
いやいや、いい時代になったもんです(笑
[PR]

by mat_endman | 2006-12-23 23:33 | コンピュータの話 | Comments(0)


<< 行ってきやした。      初めて買ったノートPC >>