日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 24日

行ってきやした。

e0044675_0483277.jpg




以前(と言っても15年も前ですが)仙台に住んでいた時はサーっとスクーターで走ったくらいで特に思い出も無い訳ですが、
今年はカメラを持って行って参りました。
e0044675_0525552.jpg
e0044675_053770.jpg
e0044675_0531990.jpg

クルマはヨドバシの駐車場に置いて、地下鉄使って現地まで。コレが意外と楽チンでした。
付近の駐車場は結構お高いし、混んでますからね。
1000円以上買い物すると2時間無料になりますし>ヨドバシ
e0044675_056477.jpg

e0044675_056598.jpg
e0044675_0571263.jpg

んー、それにしても夜撮は難しいですな。
それと対象がデカイので主題が曖昧になってしまいますな。
このへんは経験が必要なのかなぁ。。。
何撮ったらいいかわかんなくなっちゃったりしてね(笑
あぁ無念ナリ。
[PR]

by mat_endman | 2006-12-24 23:47 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(0)


<< クリスマス・プレゼント(自分用)      なんか便利ですねぇ >>