日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 25日

クリスマス・プレゼント(自分用) その2(最終)

e0044675_23115788.jpg

平安堂に行ってみたら意外にもあったので迷うことなく買ってきた(給料日だったし♪)。
PS2版 「FIGHTING VIPERS」(ちなみに中古です)

ここ最近、なんか急に欲しくなってたんだよね。去年発売されてるソフトなのに。
SEGA SATURN版あるんだけど、出すのメンドイし。
ちなみにソフトの後ろにあるのは、SATURN版のいわゆる攻略本。当時買ってたし、まだ持ってた(笑
押入れから発掘。技コマンドすっかり忘れてるからね。

早速プレイしたかったんだけど、PS2用のジョイスティックが発掘できなくて・・・無念。
パッドでは面白くないんだよね。バーチャの時もだったけど。

TOKIO使いだった昔のオレ。
さてあれから数年、いろいろあったけどやっぱりTOKIO使いなのか?
たぶん変わんないんだろね(笑
[PR]

by mat_endman | 2006-12-25 23:26 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< PS用ジョイスティック発掘      クリスマス・プレゼント(自分用) >>