日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 27日

いやぁー楽しいですよ

何がって?
んとね、バーチャ(笑
e0044675_23343759.jpg

中古だと1000500円しないんじゃないかなぁ。
VF4Evoと何が違うのかよくわかんないけど、4でも充分おもしろいです。

気が付くと結構な時間組手してます。
アーケードモードよりもおもしろいなぁ。

環境が変わったのもよかったのかな?
ジョイスティックは当然として、以前はRGB(AVマルチ)接続していたのですが、今はD端子接続にしています。
RGB接続時には非常に気になったキャラクタのちらつきが改善(ぼやけて気にならない?)されてるような気がしないでもないですよ。

バイパーズ要らなかったかも(汗
いや、コレはコレで買ってよかったはずだ・・・、多分(滝汗

■追記 同日 pm11:39
 Evoも結構よさそうですなぁ。クエストモードとかちょっと魅力。
[PR]

by mat_endman | 2006-12-27 23:27 | その他 | Comments(0)


<< シムソンズ観た。      PS用ジョイスティック発掘 >>