日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 28日

シムソンズ観た。

シムソンズ 通常版
加藤ローサ / / ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン


青春物ですね。観ていて出演者にも青春の輝きが感じられました。
そんな青春の1ページになんとなく懐かしい感じがしたのは自分が歳を取ったってことでしょうか(笑

カーリングのお話です。実話ベースのお話だそうですよ(ソルトレイクの時のチームの話)。

大泉さんと森崎先生(ほんとに先生役)が出演してます。

話は結構とっちらかってる感じ(汗 なんですけど、観終わった後はなんとなく爽やかな気分になれます。
大泉さんは予告編が一番面白いかな(笑

あ、レンタルです。
[PR]

by mat_endman | 2006-12-28 03:56 | 読んだ本・観た映像・聞いた音楽 | Comments(0)


<< 明日は通常出勤      いやぁー楽しいですよ >>