日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 28日

明日は通常出勤

シフトじゃないんで早起き必須なんですけど、日頃の生活リズムが完全にシフト体制なので厳しそう。
まぁ仕事納めなのでしょうがないですな。

バーチャはなしです>今日。
ソウルキャリバーIIも買って未開封のまま放置してるのでプレイしてみたいところ。
アーケードではプレイしたことあるんだけどね。
レバガチャのマキシでも結構楽しめたんだよね。

最近のゲーセンではプレイできるゲームが無くて困りますな。
先日も何もプレイしなかったしね。お金が無かったんだけどさ(笑

最近はかなり買い物をセーブしてたんだけど(ダイソーは別)、クリスマスに便乗して買い物したら
なんかスゲー楽しくて。やっぱり買い物が趣味なのかも(苦笑

んじゃ、寝ますかね(エントリは28日23:58だけど、実際は29日02:10だったりします)。
起きれっかなぁ。。。


■追記 12/29 am06:41
 夢の中で食後のデザートとしてイカのさしみに小倉あんとバニラアイスをのせた物を出されて
 「ぇーッ!!」ってところで目が覚めた。なんだこりゃ(藁


 枕元のTPで更新。便利だなぁ(笑

■追記 12/30 am02:46
 午前中は死亡って感じで仕事どころじゃなかった(汗
 ちょっと厳しいっす。
[PR]

by mat_endman | 2006-12-28 23:58 | その他 | Comments(0)


<< STARGATE観た。      シムソンズ観た。 >>