日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 30日

友人達との忘年会でした。

場所は駅前の「jaja馬」。会社の人とは何度か訪れたけど友人とは初ですな。
予約をして2時間の飲み放題コースにしたらしくメニューがありました。
e0044675_0243098.jpg
メニューの料理がセットになっています。
フライドスパゲティがなかなかでした。
カキフライも熱々でおいしかったです。


e0044675_0132554.jpg
チョリソーとハラペーニョPIZZA
なかなか美味ナリ。
熱々のうちに頂くのが基本。


e0044675_0121242.jpg
牛タタキワサビジュレね。
ジュレがしょっぱく意外と合います。
牛タタキとか、ローストビーフってソースが難しいとおもうんですよね。
なかなか合う感じがないんですけど、これは合ってましたよー。


e0044675_014147.jpg
網焼きチキンテリヤキソースね。
焼き鳥って感じ。
正直、網焼きかどうかは良くわかんなんかったなぁ、飲んでたし(苦笑


e0044675_0151661.jpg
追加オーダーした「スモークチキンのパリパリ揚げ」
これ基本(笑
好評でした>友人達


e0044675_0163728.jpg
これも追加オーダーした「XOジャンのなんとか焼きそば」
よく覚えてない(笑
友人オーダーの品。
秋田の横手の焼きそばの話をしたような気がする。ネガティブな方向の(笑


e0044675_0301751.jpg
締めは「バニラアイスのキャラメルソース」
さっぱりしておいしいっす。なんかおしゃれ?
コーンフレークが敷いてありました。


総じて美味なり。
初回は料理が合わないと思ったけど、自分の体調だったみたいだーね。
それ以降は総じておいしく感じてますので。

2時間ちょっとだったかな。もうちょっと話したかった気はしないでもない(なかなか集まれないので)。

その後はカラオケ。去年の反省(時間待ちでさまよった)を踏まえて電話で予約。
偉いね、俺たち。経験値アップって感じ。


今回の写真はぜーんぶ携帯で。楽チンでいいね。なんとなく上手く撮れてるしさ(笑
[PR]

by mat_endman | 2006-12-30 23:58 | その他 | Comments(0)


<< 大晦日ですので、今年を振り返っ...      外は吹雪・・・。 >>