2007年 01月 01日

年があけましたねぇ

あけましておめでとうございます。
本日は天気が良いですなぁ。

さて、先日観た「シムソンズ」が今日返却日だったので返してきたついでに購入。
e0044675_1542444.jpg

34巻から買ったまま読んでないので一緒に読みます(汗
「おまえの話はクルマばかり。」はなんとなく購入。


ゲームコーナーを見てたらNDSLiteのピンクだけ在庫があるみたいだったので友人にメール。

オレ「ピンクだけあるみたいだよ」

ウノシ「何個?」

???・・・・・・・・・・
オレ「知らないけど今はある。」

ウノシ「ありがと。行ってみる」

ま、こんな感じ。何個なんて聞くの?普通?????
ま、いいか。

30日の飲み会でまたガチャガチャをしたようです。コートのポケットに入っていました。
e0044675_15502813.jpg


セブンイレブンのATMでお金下ろそうかと思って行ってみた。
初めてなのでちょっとドキドキしていたらメインで使っている銀行の口座が残高不足で下ろせなかった。
なんで?へんだなぁ~。
しょうがないので給料が振り込まれる銀行のカード(別にしてあるのです)を使ったら、
ATMも営業が明日かららしく結局下ろすことができなかった(ツカエネー銀行だ)。

なんだかなぁって感じである。。。


VF4でEDITキャラでの組手の仕方がやっとわかった(汗
これまでは単に組手をしていただけ。EDITキャラを使うと段位認証試験が組み込まれて、
段位が付くみたいです(基本?)
とりあえず使用キャラであるWolfでEDITして、組手を適当にやってたら3級までは行けました。
そうそうアーケードのデュラルまで行けたよ。コンティニューしたけど。ちょっと感激。
[PR]

by mat_endman | 2007-01-01 15:53 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< 「Epsode I」観たんだけ...      大晦日ですので、今年を振り返っ... >>