日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 01日

「Epsode I」観たんだけど・・・。

e0044675_839876.jpg

LD版です。ちょっとめずらしいかな。
この頃はすっかりLDも下火でDVDがメインだったので、発売されてることが奇跡的?
でもブックオフとか行くとVHS版も結構あるのでそうでもないのかな?
過渡期だったことは確かですね。

ふだふだ飲んでから観たので途中で寝てしまった(>_<)
けど、LDにしては超高画質って感じ。これまで観たLDの中で一番綺麗だった。
これならDVD版にも引けはとらない感じ。LDもやるなぁ(笑

「THE PHANTOM MENACE」だけDVD持ってない(他は入手した)んだけど、べつにいいかなって思っちゃった。
どうせ次世代メディアでリマスターハイビジョン版出るでしょうしね。それを買ってもいいかなと。
数年先でしょうが(汗
[PR]

by mat_endman | 2007-01-01 23:38 | 読んだ本・観た映像・聞いた音楽 | Comments(0)


<< 初詣に行ってきました。      年があけましたねぇ >>