人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 02日

初詣に行ってきました。

護国神社にしたんだけど、1月1日じゃないから空いてて楽勝かと思ったらさにあらず。
駐車するまで30分以上、参拝するまでこれまた30分以上並びました。
初詣に行ってきました。_e0044675_22191419.jpg

これでも半分くらい進んだところ。

みんな不平不満も言わずよく並びますね。民族性?
天気がさほど悪くなかったのが幸いですね。

初詣なんてすごい久しぶり。
高校生の時以来じゃなかろか?
今年は良い年になりますように(笑


帰りにゲーセン行ってみた。
VF5誰もやってなかったので初めてだけどやってみた。
なんかいきなり訳わかんなくてチームバトル?何?どういうこと??って感じで始まってしまった。

まぁ始まってみればVF4のコマンドがほぼそのままだったのでそれなりに進められた。
ヒザが当たった時の浮きが変わってる気がしたかなぁ。
ちなみにVF.net?のカードは買いませんでした。500円は高いよー。


ダイソーでマグカップと焼酎カップ買ってきた。

by mat_endman | 2007-01-02 22:23 | その他


<< 部屋掃除したら不要になった本が...      「Epsode I」観たんだけ... >>