日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 07日

今日はなんとなく二日酔いな感じ。。。

なんとなくだけどだるい。
外はスゲー寒そうなので一日中家にいました。

なんかなにもする気が起きん。。。


そういえば近頃コントロールが悪い。
なんの?ってティッシュとか丸めてゴミ箱に投げたりするんだけど、8割方外すような気が。
前はもっと入ったような気がするんだけどなぁ。
どうでもいいことなんだけどね。まぁ入ると気分が良いもので。

e0044675_23544781.jpg
ビンのコーラが売ってたので買ってたんだった。
これがいわゆるコークボトルラインですな。


前の愛車だったST-162(トヨタ セリカ)のボディラインがこれで、会社の窓から見下ろして、
「あぁ、いいなぁ。」
なんて思ったことがありました(笑
[PR]

by mat_endman | 2007-01-07 22:38 | その他 | Comments(0)


<< 今日はすごい雪降り      今日は新年会 >>