日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 08日

今日はすごい雪降り

ノシノシと降って外はすっかり真っ白です。
道路は除雪もままならず、オレの車は腹擦って真っ直ぐ走らない始末。。。

こんな日はりんさんも外に出たいけど二の足を踏んじゃうみたい(笑
ソファーの上でヌクヌクですな。
e0044675_22503216.jpg
携帯でだけど撮ってみた。
あとでアイキャッチ入れちゃった。ホホホ



明日の朝、除雪されてるといいなぁ。。。
ま、昼から出勤なんですけどね>オレ(笑

今日はゴミ箱に投げたティッシュが入った。
つまんないことだがなんか気分が良い良い。
安っぽいっすかね?気にしませんけど(笑
[PR]

by mat_endman | 2007-01-08 22:52 | その他 | Comments(2)
Commented by move on at 2007-01-08 23:28 x
飼い猫ですか?
家にもチンチラがいましたが、
もうお亡くなりになってしまいました。
いいですよね猫って・・・。
Commented by mat_endman at 2007-01-08 23:32
うちの家族の一員になってます。
妹が連れてきたんですけど、嫁に行ってしまいました(^^;
りん(という名前です)さんがいるので親もあんまりさみしがることないみたい。
ネコいいよね~(^^)


<< GM買ってた。      今日はなんとなく二日酔いな感じ。。。 >>