日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 10日

今日の出来事

何度か書いたことあるけど、今、製造の仕事をしておりまして。

これまではとにかくスピード至上主義!みたいに、「組立スピード」を上げる事に心血を注いできた訳なんだけど(笑、
まぁいろいろ事情があって(大人の事情ってやつ?)「そこそこ」の速さで造れってことになった。

んが、そんなにフレキシブルにコントロール出来るはずも無く、リズムが崩れるとどーにも調子が出ない。
なので、間に別の事をして時間の調整をして、組立スピードはそのままにすることにした。

と、いうことで、今日は半日弱倉庫から部品出しをして時間を潰してみた。

半日ストールしたから明日はフルスピードで組み立てしてもOKってな訳なんだねぇ。

まぁ「こんなんじゃ仕事に対するモチベーションが下がる!」とか考えそうだけど、敢えて考えないようにしてる訳です。
思い通りに行くことなんてそうそうないからね、仕事だし。そつなく対応しないと。

冷めたヤツですかね?
もう熱くなる歳でも無いと思いましてね。>仕事には。
クールに行くでしょう、もう(笑


ここから全然違う話。

去年だったかアニメ版「時をかける少女」がロードショーされた。
で、そのDVDの予約がアマゾンで始まったそうだ(なかなかの評判らしいですよ)。

でも「時をかける少女」と言えば「原田知世」だろ?って世代のオレ(笑
急に見たくなったなぁと思ってアマゾンで検索したりしていたのだけど、フトLDを収納しているラックを見たら
大林宣彦版「時をかける少女」があった(驚
いつのまに買ったんだろ?意外性の男だな>オレ
e0044675_0511980.jpg

よく見たら新品未開封品(デッドストック?)だった。開封し難いじゃないか(笑
[PR]

by mat_endman | 2007-01-10 23:55 | その他 | Comments(0)


<< ALLORA XE7      GM買ってた。 >>