日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 12日

XE7のDSP

e0044675_23204723.jpg

マニュアルを参照しつつあれこれ設定中。

オレ的には小音量での視聴をしたいんだけど(大音量だと疲れる)、プリセットではプレゼンススピーカーの出力がメインを大きく上回っちゃってメインのボリュームをMuteしても普通に聞こえる始末(汗
ありえなくない?

で、プリセットのプレゼンスは、
・ARENA
・JAZZ CLUB
・STADIUM
・DISCO
・CHURCH
・MOVIE
の6パターンがセットされてるんだけど、まぁいかにもって感じに誇張されてますかね。
これが”DSP”デス!みたいな感じ?そのままではちょっと使い難いです。

でも、まぁせっかくですので、「ARENA」をベースにPRESEN(残響音レベル)、DELAY(遅延時間)共にデフォから大きく絞ってみたところ、結構普通になりました(そりゃそうだ)。
なんならプレゼンススピーカーは鳴らさなくてもいいくらいなんだけど、あるのに使わないのはもったいないって思っちゃうのよねー。

貧乏性っすか?

いいじゃん(笑



DSPはまぁあらかた調整方法がわかったので、タイマーを調べなきゃ。
昨晩セットしたつもりだったんだけど、「つもり」だったらしく作動しなかったのよね(汗
明日は鳴らすぞ!
みたいな(笑

では。
[PR]

by mat_endman | 2007-01-12 23:39 | device達の話 | Comments(0)


<< HiVi CAST購入した。      ALLORA XE7 >>