日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 13日

HiVi CAST購入した。

e0044675_16552168.jpg

プロジェクタの映像イコライジングをしたくなったから、ついポチッっちゃいました。
結構しっかりとイコライジングできますよ(当たり前)。

しかしながら重大な(オレ的には)問題を確認。
AX2600のHDMI出力は思いっきり白が飛ぶみたい(ーー;) (予感はあった)
>プレイヤーとの相性みたいでした。
コントラストの調整がほとんど不可能に近かった。
コンポーネント接続の方はOKだったので原因はプロジェクタでは無いと判断した。

はぁー、もうね、ガッカリしすぎてそのまま寝ちゃったみたい(汗

プレイヤーとの相性とかあんのかなぁ。。。
別のプレイヤーで試してみるか・・・。

かなり落胆中・・・。
[PR]

by mat_endman | 2007-01-13 22:54 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< 夜中に映画観た。。。      XE7のDSP >>