日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 14日

夜中に映画観た。。。

プロジェクタのイコライジングでガクッってきて、途中で放り投げてソファーで眠ってしまったオレ(汗

部屋に来た母親に起こされまして。なんでも眠れないからなんか映画を見せてくれないかとの事。
寝ぼけながらも、イコライジングの為にスクリーンは降ろしてたし、アンプもプロジェクタにも灯は入れっぱなしだったので、「わかった、いいよー」と返事をしてしまう。この時たしかam02:00過ぎ(汗
DVDもLDもスクリーン裏のラックにあるので、手近にあった本日購入のLDから選ぶことに。
で、選んだのがコレ。
e0044675_17451884.jpg

・「アウトブレイク」 ダスティン・ホフマン主演の細菌病もの?

まぁたまたまです。
眠らずに全部観ました。最後がねぇ、あまりにもウソくさくて。
コレたしか映画館に観に行ったような記憶があるんだよね。誰と行ったか忘れたけど。
[PR]

by mat_endman | 2007-01-14 17:37 | 読んだ本・観た映像・聞いた音楽 | Comments(0)


<< またLD買った。      HiVi CAST購入した。 >>