日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 14日

続 HiVi CAST

e0044675_22134465.jpg

パッケージの人みたいに昨日は頭を抱えて悩んじゃった訳であったが、気を取り直して再度挑んでみた。

まず昨日はプレイヤーにLinkTheaterを使ったのだけど、今日はRD-X5を使ってみた。
そしたら何の問題も無く、それこそ「あれっ?」ってな感じにコントラストの調整が出来てしまった。
んー、LinkTheaterとHDMIの相性悪いのかな?

ということでDVDを見る時にはLinkTheater+コンポーネントケーブルか、RD-X4orX5+AX2600(HDMI)って組み合わせで見ることになるようだ。が、LinkTheater+コンポーネントケーブルの時でもAX2600は起動するので(音声はこのアンプ経由だから)、現実的にはX4,X5を使うって事になるのかなぁ。

ま、取り敢えずの調整は出来たのでよしとしますかね。

試行錯誤はありますな、やっぱり。
楽しいっちゃ楽しいけどね(笑
[PR]

by mat_endman | 2007-01-14 22:08 | device達の話 | Comments(0)


<< 今日はなんとなく調子がいまいち...      またLD買った。 >>