日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 15日

今日はなんとなく調子がいまいちな感じで

会社も遅刻して出社・・・。
その分マッハで組み立てたけど、一部の部品が未入荷らしく完成には至らず。
まぁしょうがない。部品手配の大変さはよくわかってるつもり。

帰宅後、めずらしくCDを聴く。
三角堂の「1974」。
感想を書けるほど聞き込んでいないし、能力も無いな。
大体音楽を聞く時は「ながら」だから。ちゃんと聞いてない。

楽器が弾けるっていいよなぁ。ギターとか弾いてみたかった。
過去形なのは、今後おそらく弾くことはないだろうって思うから。

練習してみたことあるんですよ。学生の頃。三日しかしなかったけど(汗
才能ないなぁって思っちゃってね。
まぁしょうがない。見極めは大切。

先週の土曜も休んじゃったし、今月は残り休まず遅刻せずにしないと。
「サブウーファーを買おう!月間」なのに(笑
買えなくなっちゃうよん。
[PR]

by mat_endman | 2007-01-15 23:59 | 読んだ本・観た映像・聞いた音楽 | Comments(0)


<< 今日は早起き      続 HiVi CAST >>