人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 16日

今日は早起き

通常出勤時間に合わせて起きてみた。まぁ体を慣らすってことですね。
だがしかし、かなり眠かった(出社前も出社後も)。
勤務中、3時の休憩まで眠気が飛ばなかった。

んー、戻るんだろか?
まぁまだ初日。なんとかなるでしょ(お気楽)。

帰宅後、PCデスクに設置していたクリップライトをなんとなくテレビ裏に移設してみた。
今日は早起き_e0044675_22211457.jpg
なんかいい感じじゃない?
間接照明ってやつ?
まぁ気分転換ですわ。

LDがヤバイです(写真真ん中より上方)。
棚から溢れそう(汗


こんな雰囲気で今日はGARNET CROWを聞いております。
結構好きです。はい。

ラックの一段目と二段目(LDの下の段ってことね)を整理し始めたんだけど、結構物量がある(汗
もう必要無いと判断した書籍・雑誌類は週末ブックオフに買い取ってもらおうかなと思う。
思い切って処分だな。うむ。

by mat_endman | 2007-01-16 22:35 | 日記・・・のようなもの


<< 今日も早起き      今日はなんとなく調子がいまいち... >>