日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 17日

今日も早起き

大概の皆さんにとってはごくごく普通のことなんですけどね。

さて、起きてから出社までの間にLDのラックを拡張しました。
とりあえずもう収納できないという状況は打破したことになります。

出社前に食事を摂ります。既に眠い。
何とか出社。
眠い。眠い。眠い・・・。意識を持ってかれそうな眠さ。ガムも効果無し。残念!
しかし昨日よりは短時間で復帰。でもちょっと気分が不安定か?

帰宅。
今日は大きな音で音楽が聞きたくなったんだけど、さすがにスピーカーでは無理(夜遅かったのでね)。
ヘッドフォンを使おうとしたら接続されてないじゃないか!(ワイアレスヘッドフォンは光ケーブルでPCと繋いでます)。
セレクターに光コネクタが刺さらずイライライライライライライライライライライライライライライライラ・・・。

e0044675_1253965.jpg

なんとか繋がったので大音量で聴いてた(今日はhide)。
聞きながらコレ書いてたんだけど、急にガタガタ体が震えだした。
なんだー??と思ったらヒーターが止まってた。寒かったらしい(苦笑

今日はダメかもしれんな。
さっさと寝ることにしよう。
[PR]

by mat_endman | 2007-01-17 23:57 | 日記・・・のようなもの | Comments(2)
Commented by リョウ at 2007-01-18 03:24 x
夜遅くに失礼します。

大丈夫ですか?
仕事中の眠気はつらいですからね。
いきなり早起きするのではなく、少しずつ時間をずらしてみてはいかがでしょう?
ゆっくりとしていっても良いと思いますよ(^-^)
Commented by mat_endman at 2007-01-18 22:49
今日は早起きできずでした。
まぁしょうがないですかね(苦笑


<< ワイアレスヘッドフォン      今日は早起き >>