日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 19日

オットマンが欲しかったのだけど

既製品ではなかなか今使ってるソファーにあうのが無くて少々困っていた。
無ければ作っちゃうかと思うには思ったけど、さてどうしたものかと。

AVラックを入れ替えた時に余ってしまったメタルラックの棚板があったのでそれで作ることにした。
ちょうど短いポール(32cm)も見つけられたので、早速組み立ててみることに。

上の棚にはクッションを置いて緩衝しようと考えて買っておいたクッションがあるのだけど、
載せてみたらサイズが全然違っててはみ出すはみ出す(汗
明日、クッションを買ってこなくちゃ・・・。低反発のヤツにしようかな?高いかな?

自作オットマン(仮)だけど、使ってみると結構いいですよ。
邪魔だけど(ぉ

今日は「Led Zeppelin」を聴きながら作業してみました。
[PR]

by mat_endman | 2007-01-19 21:35 | 日記・・・のようなもの | Comments(2)
Commented by move on at 2007-01-20 01:26 x
Immigrant Songですか?やっぱ(笑)
Commented by mat_endman at 2007-01-20 15:22
実はLed Zeppelin聴いたことなくて(汗
初めていろんな曲を聴いてみました。なのですよ。
「Immigrant Song」ってどんなだろって思って改めて聴いてみたら知ってました(笑
この曲は有名だよねぇ。


<< クッション買ってきたのだが・・・。      ワイアレスヘッドフォン >>