2007年 01月 20日

クッション買ってきたのだが・・・。

サイズがまったく違ってて買いなおすことになったクッションを買ってきた。
サイズを測って行ったので今度こそは!と思って買ってきたのだけど、逆に今度は小さい(ーー;)
なんなのいったい・・・。ま、少々小さいけど、もうめんどくさいのでこのまま使うことにする。
e0044675_15113999.jpg

下の段は溢れかえってるリモコン置き場にしています。
まぁ、いいんじゃないでしょうかね(笑

今日は「Helloween」聴いてます。なつかしす。

■追記 同日 pm08:27
 自作オットマン風ラックはこんな感じで使っております。
e0044675_20274855.jpg

 結構いいよ(笑
[PR]

by mat_endman | 2007-01-20 15:00 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< LD買ってきた。      オットマンが欲しかったのだけど >>