日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 20日

LD買ってきた。

ラック拡張したのをいいことにまた買ってきました。
ストレス解消に買ってるような気もしてきたなぁ。。。
e0044675_1822742.jpg

・「PREDATOR 2」 かなりなんとなくだね。1はDVDで所有済み
・「SPECIES 種の起源」 これまたなんとなくだ。THXディスクだったから買ってみた。
・「The Woman in Red」 コメディっぽかったから。非常になんとなく。

今日は3枚です。地元のブックオフに欲しいのが無くなってきました(苦笑

昨晩、映画版のガンダムを観たんだけど、LD版「めぐりあい宇宙(そら)」はすごい綺麗だね。
TVシリーズのDVDボックスは発売されたけど、映画版のDVDは特別編(何が特別なんだか)だけだからなぁ。
ま、そのうちオリジナル版がDVDやBD、HD-DVDで発売されると思うけど、今現在オリジナル版を見ることが出来るのはLDとVHSだけだから、LDは貴重ですよ。

三部作見ようと思ったんだけど、時間的に厳しかったので「哀戦士」は飛ばして「めぐりあい宇宙」観たんだけど途中で寝落ちした(一番いいとこ観てない)。
やれやれ┐(´ー`)┌
[PR]

by mat_endman | 2007-01-20 18:19 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< お宅でオタクな日      クッション買ってきたのだが・・・。 >>