人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 23日

今日は早起き

お気楽モードで出来ました。
出社までの間に一眠りしたけど、そのお陰か仕事中の眠気は無し。
先週は無理して起きていたので、仕事にも支障をきたしたんだろね。
うむ、よいよい。

今日は以前所属していた職場の引き継いでもらえない仕事を少々。ま、先週からなんだけど。
頭の中でパズルを組み立てるみたいで結構面白いのよね。
が、もうすぐ移籍して1年になろうかというのに、部長及び課長から引継ぎの「ひ」の字も無い。
引き続きやってくれとの依頼も当然無い。この二人の管理能力を激しく疑う。まぁゼロだな(´ー`)y─┛~~

オレみたいな不良社員を雇い続けてくれたり、客先に電話も出来ない係長がいたり、
前述のような管理者がいたりと、なんとも不思議な会社だねぇ┐(´ー`)┌


昨晩WOWOWで放送したのを録画していた「ダ・ヴィンチ・コードの謎」ってのを見た。
見始めて気が付いたけど、去年「ダ・ヴィンチ・コード」を観に行った直後にも見てたんだった。
すっかり眠くなる内容で、寝る前に見るのにちょうどよかった(笑

今日は「WINGER」を聞きながら。20代前半によく聴いてました。なつかしス。

by mat_endman | 2007-01-23 23:01 | 日記・・・のようなもの


<< なんとなく聴きたくなったので      今日はぎりぎりまで >>