日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 27日

今日は仙台のハードオフに行ってみた。

e0044675_038353.jpg
こんなでっけー仏像(仙台大観音というらしいです)を横目に見ながら
行ってきましたハードオフ仙台西店。
でもお目当てのモノにはめぐり合えず。残念。
(サブウーファーの出物がないか見に行ってみた)。


お昼は近くの(前日調査済み>Google Maps>超便利)「味の民芸 長命ケ丘店」にて。
というか味の民芸ありきでハードオフ仙台西店を選んだんだけどね(笑
結構好きです、オレも(笑
地元にはないんだけどね。

昼食後、仙台駅東口のヨドバシへ。
いつ行っても人が多いね、ココは。
購入を検討しているサブウーファーの実物を見ることができました。
結構でかかったです。ランクを落としてもいいかもしれず・・・とか思ったり。
ネットで買うより1万円ほど高かったので、購入には至らず。1万円は大きいよね。
ま、現物が見れただけでも良しです。

取り敢えず駐車場代として(笑、少々お買い物。
それはまた明日にでも。
[PR]

by mat_endman | 2007-01-27 23:58 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< 今日もとても天気がよかった。      なんとなく聴きたくなったので >>