2007年 01月 28日

今日もダイソーにてちょっとした買い物

フォトフレーム用?のイーゼルを買ってきました。
e0044675_22361934.jpg
聴いているCDジャケットを掛けておくのにいいかなぁと思いまして。
掛けてある(聴いてる)のはWINGERの「PULL」です。


Sound Blaster Digital Music PXとXE7の接続に使っていたRCAピンコードをちょっぴりいいやつに替えてみた。
理由はまぁなんとなくなんだけど、長いのを束ねていたので短いケーブルに替えたくなった(思いつきand丁度いいのが手元にあった)。
なんとなく音がクリアになったような気がしないでもない。。。タブン気のせいだと思うけど(w

それとXE7のCDプレーヤにダイソーのトルマリンプレートを仕込んでみた。
あとせっかく開けたのでピックアップの清掃もしておいた。
あとあと部屋に転がってたフェライトコアを電源ケーブルに付けてみた。
特に変わりは無いような気がするww

まぁいいんですよ、効果がわからなくても。
「自分で手を入れた」ってのが好きなんで(笑

昨日、今日でちょっとした散財をしました。
結局今日、地元のハードオフでサブウーファーを買いました。気に入ったのがあったので。
購入検討していたモノより大分小さいんだけど、それでもオレの部屋では邪魔になるのね。
あのまま検討してたモノ買ったら大変なことになってたかもしれず(汗
費用も大分お安く上がりました。が、散財したことは変わらず。

来月は節約の月に決定。。。
しょうがないね。
[PR]

by mat_endman | 2007-01-28 23:01 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< 今日はちと体調がよくない      ヨドバシの駐車場代(汗 >>