2007年 01月 29日

今日はちと体調がよくない

頭痛が酷い。
こんな日に限って急な仕事を頼まれたりするからタチが悪い。
なんとかこなして帰宅。
即ナロンエースを2錠飲むが効かない。1時間後さらに2錠追加で飲む(今ココ)。
効くといいなぁ。

今日は鬼束ちひろと奥田民生安全地帯を聞いています。

■追記 1/30 am01:00
X5の購入当初から「メントレG」を録画してたんだけど、いつかDVDに焼こうと思ったまま溜めてたら50時間を越えてた(汗
今日綺麗さっぱり消しました。途中から見てなかったし焼くにも多すぎるし。
まぁいいでしょう。

薬効かないみたい。寝る。
[PR]

by mat_endman | 2007-01-29 23:14 | 日記・・・のようなもの | Comments(2)
Commented by move on at 2007-01-30 00:25 x
やっぱり『ワインレッドの心』ですよねぇ。
Commented by mat_endman at 2007-01-30 09:55
初期?の安全地帯って結構好きです。
昔はカラオケでも歌ってました(笑


<< 今日はかなりの眠さ(ーー;)      今日もダイソーにてちょっとした買い物 >>