日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 30日

今日はかなりの眠さ(ーー;)

出社前から眠くて遅刻しそうになる。
会社に着いてもボーっとしてて課長の話が耳に入らない。華麗にスルーしてしまった。
仕事を始めるが眠さもピークになると手元も狂うらしく、部品がありえない方向で組み立ててあった(汗
(組みなおしたよ)

3時を過ぎたあたりから眠気も飛んで集中力が若干戻る。
取り敢えず最低限の仕事はこなして帰宅。

なんか肩こりがひどい日でした。

今日は押入れから発掘した「アルマゲドン」のサントラ聞いてます。
[PR]

by mat_endman | 2007-01-30 22:54 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< 一昨日、安全地帯を聞いたと書いたらば      今日はちと体調がよくない >>